無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 七夕   

連休の後の仕事ってこんなにしんどかったっけ??
と思うほど体も心も動かない月曜日でした。

比較的早く帰れたので、バーゲンの残り物を見にNOLLEY`Sへ。
ちょっといいなと思ったスカートはサイズが合わず、あとは何もなし。
ついでにそごうに寄ったけど、やっぱり何もなし。
土曜日にネイルの後で大丸にも行ったけど、手ぶらで帰宅。
今年の夏のバーゲンには、まったく縁がないようです。

今日は、守口に住む友達の子供の誕生日。
七夕生まれなんてなんだか素敵だなぁと思います。
もう2才になったので、いくつと聞くとちゃんと "ちょき" をするそうです。
ちょっとご無沙汰なのでそろそろ遊びに行く計画を立てようと思います☆
[PR]

by kj_blog | 2008-07-07 22:48 | diary

<< 早く寝ないと… 空色ネイル >>