無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 空色ネイル   

久しぶりの連休です。

7連勤の最終日、今日こそ飲むべき時!! と思って以前もらった
リゲイン executive を飲み干したら、飲みなれないせいか
かえってパワーダウン・・・
ひどい宿酔いのような状態になってしまい、まったく仕事をする気がおこらず
夜までの勤務がとてもしんどかったです。

e0045847_2172082.jpg昨日は、4週間ぶりのネイルへ。
左の人差し指の爪が折れてしまっていたので
スカルプチュアにしてもらい長さもそろえてもらいました。
今回のテーマはもちろん 「夏」
梅雨も明けたっぽいので、青い空と白い雲か
青い海と白い砂浜なイメージです。
前回と雰囲気が違い、またまた派手目な仕上がりですが
ちょっと涼しげで気に入っています♪
[PR]

by kj_blog | 2008-07-06 21:10 | nail

<< 七夕 とりのすけ >>