無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 次の休みは?   

前回のブログでは、今日が休みなことはわかってたけど
ふと、じゃあ今度はいつやろ? と思いシフトをチェックすると・・・
なんと6月末から7月はじめにかけての 「カレンダーマジック」 で7連勤が判明。
どうにか休めたらと思ったけど、無理なようで土曜日~金曜日まで働きます。
大丈夫かなぁ、私。

でも、今日はうれしことがひとつありました。
師匠が車を買い替えたのですが、今日が納車日。
偶然私が休みだったので、少しの時間ですが乗せてもらえました。
機会があれば写真もUPしたくなるようなかわいい車です♪
[PR]

by kj_blog | 2008-06-27 23:11 | diary

<< 貯金22 梅しそそば >>