無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 飾り切り講習   

e0045847_2356173.jpge0045847_23563218.jpg

今日のおととやは満席。
18時からと18時半からに予約が集中したそうで
私たちがついた18時前にはかなりの人がいらっしゃっていました。
いつもお願いしているカウンターの端の席も先客がいて残念でしたが
目の前でサラダやお造りの盛り合わせができあがるのを見られ
大根やきゅうりの飾り切り講習会を受けられました。
ひたすら大根のかつらむきをされていたところを邪魔して作ってもらったのが
右の写真のきゅうりの飾り切りいろいろ。
"目で楽しみ、舌で楽しむ" と2度おいしいものだと思います。
いったいどうやって切ったらこうなるのか・・・ を友達と考えつつ夜は更けていきました☆
[PR]

by kj_blog | 2008-06-14 23:57 | food&drink

<< CAKE -美侑 コアリズム >>