人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 W -美侑   

W -美侑_e0045847_21334570.jpg昨日は職場で誕生日が近いお二人をお祝いしました。
ケーキは美侑のW。
先日、ロールケーキの記事を書いたお店です。以前の記事→
ケーキの説明書きに 「説明のいらないケーキ」 と
書いてあったので、これはきっと一押し☆と思って購入。
名前通り、ムース生地が二層に分かれていて
想像以上にやわらかくしっとりしたチーズケーキでした。
プレゼントしたお二人も絶賛してくれたのでよかったです。

夜まで仕事の日でしたが、仕事を終えた後に誕生日祝いの続きへ。
もうすぐ10時になりそうだったので、駅から近い 「ろく」 さんへ。
おすすめを聞くと 「トマト」 とろくさんが言うので、食べてみました。
神戸トマトというフルーツトマトで小さいけど味が濃厚で、かなりおいしかったです。

私たちの横に座った常連さんが、これ食べ~と空豆をくれたり
先に帰る時に一杯ずつごちそうすると、ろくさんに伝えてくれていて
本当にごちそうしてもらってしまいました。
ろくさんに行くと普通のお店ではあまり味わえないできごとに出会えます。

by kj_blog | 2008-05-31 21:48 | food&drink

<< 800 ホッとな休日 >>