無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ライラック色   

e0045847_2333041.jpg昨日はお休みでした。
今回は結構持ちがよかったのですが、私の爪の成長は早く
根元が目立ってきたので、Change☆
新しい色がいくつか増えていて、もともと青っぽい感じに
しようと決めていたこともあり、ベースには新色の
ライラックの花の色に似たブルーを選んでみました。
斜めに入れてもらったシルバーのラメがまぶしく
ちょっと慣れないけど、まぁこんなのもいいかなと思っています。

さて、ネイルの後、なんと釣りに行ってきました。
またもや夕方から日暮れまでの短時間でしたが
加古川の野池と権現ダムへ。
投げるだけで釣果なしの釣りだったけど
行きたくなってしまうのは、私もはまっているということでしょうか…
[PR]

by kj_blog | 2008-05-15 23:38 | nail

<< 貯金16 Superfly >>