無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 八十八夜のおととや   

e0045847_00438.jpg

今日はおととやの夜です。
朝から梅田で会議、お昼を食べたのは2時過ぎ・・・と
疲れていたせいか酒量も食欲も少なめでしたが
GW前のひとときをのんびり過ごすことができました。
写真のほっけもおいしかったけど、写真にないマグロの串カツは
かなり◎で、まるでお肉のようなおいしさでした。
e0045847_072142.jpgたぶん、初めて食べたかも・・・
わかりにくいからと写真を撮らなかったのを後悔しました。

そして、今日おととやのポイントカードがついにたまりました。
初めのポイントが去年の10月だったので、7か月で達成したことに。
私の1枚目のカードはNo.18でしたが、今日作ってもらった2枚目はNo.562でした。
たくさんの人がおととやへ来てるんだなぁと実感しました。
というわけで・・・
次に私とおととやへご一緒して下さる方はカードの恩恵にあずかれます☆
[PR]

by kj_blog | 2008-05-01 23:58 | food&drink

<< ダノワーズ・カフェ 絵画調 >>