無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ピンク☆ラメ   

今日は久しぶりの 「美容DAY♪」 です。

e0045847_23264681.jpg午前中はネイル、午後はカラーとトリートメントのため
美容院へ行ってきました。
ネイルは自分でリムーブしていたので時間短縮になりました☆
今回は白に近いピンクのジェルにピンクラメです。
ストーンを計3本つけてもらってかなりキラキラしています。
やっぱり何もない爪にはしばらく戻れない気が・・・

美容院に行くと、新しいトリートメントができたと聞き
値段も今までとそんなに変わらなったので挑戦!
「ナノスチーム トリートメント」 というものなのですが
これまで以上に髪の内部に浸透するらしい。
確かに仕上がりはかなりしっとりして触り心地もいい感じでした☆
スタイリストさん情報によると、浜崎あゆみさんは
自宅に購入されたらしいのですが、結構大きい機械なので
いくらするんやろ・・・と少し気になった私です。
[PR]

by kj_blog | 2008-04-19 23:40 | nail

<< アップル・マロン・ペアー さくら >>