人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 春の大宴会   

この土日は仕事でした。
3月から土日はぜ~んぶ働いていて、多少慣れてきましたが
やっぱり帰るときは、「私だけ働いてる」 感が拭えず疲れてしまいます。

昨日は仕事関係の飲み会があり、30分遅れで同僚と参戦☆
参加人数を聞いていなかったので、いったいどのくらい来てるんやろうと
話しながら店に着くと、なんと私たちをいれて15名の大宴会でした。
まもなくOPENするポートアイランドのIKEAで働いている人に
情報を教えてもらったり、最近結婚した人にだんな様の
写真を見せてもらったりと久しぶりに会う顔も多く
とても楽しい時間を過ごせました。

その後、飲み足りないチームで二次会に行こう! ということになり
場所も近かったので CARLY FRY へ行ってきました。
昨日のヒットはグレープフルーツのお酒。
爽やかな香りと味でついつい2杯も飲んでしまいました。
気がつけば、終電前の時間になっていてお開きとなりました。
今日もしっかり働いたし、明日はやっとお休みです。雨みたいだけど・・・

by kj_blog | 2008-04-06 23:33 | diary

<< キラキラ☆ 半熟チーズケーキ >>