無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 茶わん   

木曜の夜、「茶わん」 というお店に行ってきました。
2年前の今頃からお付き合いが始まったメンバーでの飲み会です。
今回の参加者は6名。
こんなに長く続くとは思ってなかった不思議な飲み会でもあります。
みんなと思い出話&近況報告をしてとても楽しい夜でした。

e0045847_019482.jpgさて、お店は東急ハンズの近くのビルの地下。
隠れ家っぽいお店でした。
お料理もとてもおいしく、なにより飲み放題のメニューに
店にある焼酎をどれでも選ばせてくれるのが◎
しかも、見たことのない銘柄ばかり♪
初めて飲んだ "伝平" はとてもおいしかったです。
珍しい種子島の紫芋の焼酎だそうです。
また行きたいお店が増えてしまいました☆
[PR]

by kj_blog | 2008-03-30 00:21 | food&drink

<< 桜の季節 夢をかなえるゾウ >>