無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 姪帰る   

今日、13日から来ていた義妹と姪が東京へ帰りました。
金曜日は仕事で遅くなり、各駅停車の終電で帰り
土日も仕事だったので、あまり遊べなかったけど
お正月に会った時より、表情も豊かだしなによりしゃべれるように
なっていたので見ているだけでかわいいなぁと思いました。

私はもちろん 「おば」 にあたるわけなのですが、妹もおねえちゃんと
呼ぶので 「おねえちゃん」 と呼んでくれていました。
今朝は玄関まで見送ってくれて、"いってらっさい" と。
今度会った時の成長ぶりが今から楽しみです。
[PR]

by kj_blog | 2008-03-23 23:00 | diary

<< 4分割 白い花 >>