人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ばんざ~い・ばんざ~い・ばんざ~い♪   

いやぁ、こんなことならもっと見に行っておけばよかった・・・

今日の阪神はいいことだらけで、一緒に見に行ったyちゃんと大満足&大興奮!!
しかも、奇跡的な出来事が!!

ばんざ~い・ばんざ~い・ばんざ~い♪_e0045847_2346159.jpg
1回裏赤星が打ったファウルボールが私の席のすぐ横の
通路近くに飛んできて気づけば私の足元に!(^^)!


ばんざ~い・ばんざ~い・ばんざ~い♪_e0045847_2331848.jpg
下柳-福原-ウィリアムス-藤川-久保田とつなぎ
あと1球コールの中、ショートライナーを鳥谷がナイスキャッチ☆でゲームセット!!


このまま、ずっと首位を守ってくれますように・・・

by kj_blog | 2005-09-01 23:52 | tigers

<< 母のひとこと ドイツビール >>