無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 神戸コロッケ重   

今日は恒例の梅田で会議の日。
せっかくだし、梅田でお昼御飯でも買って帰ろうかなと
デパ地下を覗いたものの、残念ながらそそられるものなし・・・

e0045847_23312723.jpgとりあえず、電車に乗って三宮へ戻り
どうしようかなぁと立ち寄ったそごうで
前に作る工程だけ見たことのあるお弁当を発見。
e0045847_2334384.jpgできあがりを見たのは初めてでしたが
神戸コロッケの「神戸コロッケ重」
※数量限定 でした。
しかも、残り1つ。
これは買わないと! と即決。

ドライカレーの上にコロッケが2つと思っていたら
片方はコロッケではなく、トンカツでした。
ドライカレーは少し辛めで、ボリュームもたっぷり。
大満足のお昼ご飯となりました。
でも、晩御飯は23時前・・・明日は早く帰ろっと。
[PR]

by kj_blog | 2008-03-05 23:41 | food&drink

<< 株 噛めば噛むほど >>