無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大バザール   

今日はお休みだったので、昼から買い物へ。
最近会議の時に素通りする梅田に行ってきました。
行く前に見ていたテレビで阪神百貨店で質流れ品大バザールを
開催中と知り、少し覗いてきました。
こんなに阪神百貨店に人がいるなんて・・・と思うほど
たくさんの人が催し会場の8階へ大集合。
ブランド品から着物に毛皮、時計に貴金属まで所狭と並ぶ品物。
買う気で行ったわけではないけど、かなり楽しめました。
ちなみに、今日から26日まで開催しているそうです。
[PR]

by kj_blog | 2008-02-20 21:46 | diary

<< c.m.h. part3 追加カテゴリ >>