無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 きいろ   

今日は久しぶりのネイルに行ってきました。
前回初めて透明ではないパール入りのジェルにしたお陰で
根元が浮いて白くなってもあんまり目立たないのをいいことに
ちょっとほったらかしにしてしまってました。

e0045847_23221668.jpg左手の親指の根元が欠けてきていたので
その補強もしてもらい前から一度してみよう!
と思っていた淡い黄色のホログラムにしました。
偶然にもスタッフの方は淡いグリーンのホログラムに
されていて迷わず決定☆
黄色といっても薄い色味なのでおとなしめ。
光の加減で淡いピンクにも見えたりします。
やってもらいながら、次はどうしようかな・・・と考えるのが
一番楽しいのかもしれません。
[PR]

by kj_blog | 2008-02-03 23:27 | nail

<< 誰でもデザイン 北田原川マス釣り場 >>