無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 食べ盛り   

今日はお休み。
久しぶりに守口の友達の家へ遊びに行ってきました。

お昼はイオンショッピングセンター内にある「上海 柿安」 で
中華のバイキングを食べました。
かなりたくさん種類があって、どれもおいしく大満足。
私たちが食べている間、友達の息子(1才半) は持参した
さぬきうどんを最初は一本ずつ、そのうち掴めるだけ掴んで口へ・・・
あまりの食欲に驚きました。
食べ終わるとあっという間に眠くなり、そのままお昼寝タイム。
お陰で、のんびりご飯を食べることができました。
e0045847_2375914.jpg
その後、家へ戻った私たちはおやつを食べることに♪
今回のおみやげは五感のケーキを買ってみました。
お茶の準備をしている間、彼はみかんを1つ完食。
でも、どうやら足りなかったようで泣き叫び次は食パン。
薄切りとは言え1枚全部食べ終えた姿は男らしかったです。
よく遊び、よく泣き、よく食べ、よく笑う・・・
また遊んでもらいに行こうと思います。
[PR]

by kj_blog | 2008-01-26 23:19 | diary

<< ショコラプリン はっさくヨーグルト >>