無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 銀世界   

昨日、買い物の途中ふと指先を見ると
右手の人差し指のネイルがなくなっていました・・・
大掃除をがんばったせいか、右手だけ根元から浮いてきてたけど
まさか先端まですっかりなくなってしまうなんて思ってなかったのでびっくり。
ネイルをしはじめて随分日がたつけど、何もない爪は本当に寂しい。
e0045847_22372914.jpgということで、休みの最終日の今日は急遽ネイルへ。

前回が落ち着いたベージュピンクのフレンチだったので
白かラメかで迷った結果、シルバーのラメにしました。
しかも、ベースもクリアではなく初のホワイトラメ。
結果、私の指先は今、銀世界☆です。
お店の方にも 「ずいぶん印象変わりましたね~」 と
言われたけど、ちょっと派手すぎたかも・・・
[PR]

by kj_blog | 2008-01-06 22:39 | nail

<< 年頭会議 バーゲン☆ >>