無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バーゲン☆   

遅ればせながらバーゲンに行ってきました。
結構あちこち見て回ったものの、どこへ行ってもまるで戦いの後のようで
ちょっといいなと思っても、サイズが合わなかったり
これ欲しい! と思えるものにはなかなか会えませんでした。
それでも、ショート丈のパンツをGet♪ できました。
仕事にははいていけないものですが、休みの日に活躍しそう☆

一緒に行った先輩も無事? ダウンジャケットを購入した後
e0045847_2375898.jpg昨日こんなところに! と発見した a la campagneへ。
ちょうどお茶の時間だったので、混んでいるのではと思ったけど
運よくすぐ席に案内してもらえました。
写真は私が食べたタルト・フレーズ。
久しぶりに食べたケーキはいちご山盛りでうまかった!

その後も梅田の街をうろうろし続けた後、晩御飯を食べに
初めてヒルトンプラザ ウエストの周荘へ行ってきました。

e0045847_23245474.jpge0045847_23252597.jpg

単品ではなく、前菜・揚げ物・スープ・炒め物・お粥・デザートと続く
コースにしたのですが、早めの時間に食べ始めたせいか
最後のお粥は満腹感でいっぱいになり全部食べられませんでした。
でも、どのお料理もあっさりしていてまた行きたいなと思いました。
帰ってから知ったのですが、周荘もgnocchi(ニョッキ)の系列のお店らしく
すごいなぁ gnocchi・・・ と違うところに感心した私でした。
[PR]

by kj_blog | 2008-01-05 23:30 | food&drink

<< 銀世界 三種盛 >>