無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大晦日   

ブログを始めてだいぶ経ちますが、このタイトルで書くのは初めて。
風邪もほぼ治った私、今日はお出かけしました。

久々に行ったBOOK OFFで前から気になっていた
阿刀田 高さんの「冷蔵庫より愛をこめて」を見つけました!
探しに行ったわけではない時の方が目的のものを見つけられることを実感しました。
もう書店では売っていないこの本の値段は、105円。
私にはもっともっと価値のある本です。
今年中にこの本に出会えたことは大きな収穫となりました♪
[PR]

by kj_blog | 2007-12-31 22:47 | diary

<< 末吉からのスタート ふたたび風邪 >>