無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 結果   

11月に受けた健康診断の結果が届きました。
去年と同様にHDLコレステロールは高め。
善玉だけどいいのか悪いのかまた考えてしまいます。

今回の健康診断の時、ちゃんと調べてもらったことのない
血液型を一緒に検査してもらうことにしました。
もちろんその結果も同封されていて・・・
小さなカードに大きな文字で 「B群」 RH+ と書いてありました。
B型じゃなくてB群って書くのですね。
なにはともあれ、私はやっぱりB型でした。
これから血液型占いもBかOの両方を読む楽しみがなくなるなぁ。
[PR]

by kj_blog | 2007-12-25 23:41 | diary

<< 姪到着 メリークリスマス >>