人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Christmas Tree   

昨日はお休みでした。
久しぶりに、梅田へ向かいふと思いつきお昼を食べにスカイビルへ。
知らずに行ったのですが、ドイツクリスマスマーケットという
イベントを開催していて、大きなクリスマスツリーのChristmas Tree_e0045847_22563078.jpg
まわりにクリスマスグッズやポップコーン
バウムクーヘン、グリューワインなどを
売っている小さなお店がたくさんありました。
グリューワインはホットワインだそうです。
まだ明るい時間だったけど、十分クリスマスの
雰囲気を味わえました☆

お昼は滝見小路にある「きじ」でお好み焼きを食べ
その後また梅田に戻り、ヨドバシカメラをうろうろ。
ボーナスシーズン+クリスマス前で平日なのにかなりの人。
中でも、Wii Fit を持っている人を何人も見ました。
たくさんの人の中を歩くのは少し疲れたけど
新しいパソコンやデジカメを眺めているのは楽しかったです。
仕上げの晩御飯は、私の大好きな芦屋の shanti で。
ここのナンを食べられるとそれだけで十分しあわせになれる私です♪

by kj_blog | 2007-12-20 23:07 | diary

<< からす・クロメ 大玉 >>