無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初ちゃんこ   

今日は今年最初の忘年会☆
e0045847_028271.jpg職場の4人で、おととやへ行き初の鍋物を頂きました。
チゲ鍋・くえ鍋・てっちりなどもあるようですが、ここは
ちゃんこ鍋!ということになり、予約してからずっと
この日を楽しみにしていました。

右の写真とは別になんと「かに」も出してもらいました。
さっきまで生きていた! というかには身がとても甘くて
みんなでしばし無言になって楽しみました。
大きな鮭やたら、野菜類もたっぷりで
苦しくなりながら〆のぞうすいプラスデザートまで
大満足の初ちゃんこでした。
ちなみに、ちゃんこの前にはお造りも食べ
間には揚げ物まで食べました・・・
足繁く通っているおととやでいまだ食べたことのなかった
鍋を食べられてしあわせなひとときを過ごせました☆
[PR]

by kj_blog | 2007-12-17 23:55 | food&drink

<< 大玉 依頼品 >>