無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 レモンズレモン   

どうやら風邪をひいたみたいです。
でも、ピークは昨日の晩のようで、今日も無事働いてきました。
私の風邪は喉からくることが多いのですが、今回もかなり痛くて
久しぶりにプロポリス健康のど飴のお世話にもなりました。

帰りの電車に乗る前になにか飲みたいなと思い
レモンズレモンといういかにもビタミンCがたっぷりなイメージの
飲み物を買ってみました。
確かにレモン50個分のすっぱさ☆
でもなんか喉が痛い…と思ったらお酢が入っていました。

喉が痛い時のお酢はかなりつらい。
選ぶものを間違えてしまったようですが
お酢の効果かちょっと体調がましになった気がします。
[PR]

by kj_blog | 2007-12-03 22:31 | diary

<< 声が… LOVE CRAB -2007 >>