無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 LOVE CRAB -2007   

今日は友達の家に遊びに行くはずだったのに
朝起きると左まぶたに違和感が・・・
疲れているのか理由はわからないけど、ぷくっと腫れていました。
冷やすと少しマシになったものの、気になったので
どこにも出かけずに安静に過ごしていました。

せっかくの休みなのになぁと思った私に
ひとついいできごとが♪
タイトルからもわかるように、今年もかにを頂きました!
父の知り合いの方が送ってくださった越前がにです。
たっぷりつまった身を黙々と食べ、ちょっと元気になれました。
[PR]

by kj_blog | 2007-12-01 22:59 | diary

<< レモンズレモン バスが・・・ >>