無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 しあわせな2日間   

誕生日の火曜日は残念ながら仕事でしたが
朝から友達たちからHappy Birthdayメールをもらいました。
今年はデコメ率が高く、こんなのあるんやぁと感心しながら
e0045847_23182743.jpgしあわせ感に浸っていました。

職場のみんなからはサプライズでケーキをもらいました。
呼ばれて行くと、ろうそくが光るケーキが♪
上にはたくさんのいちご、中にもいろんな
フルーツが盛りだくさんのおいしいケーキでした。
プレゼントももらって、またまたうれしくなりました。

晩御飯は、前から行ってみたかった 「喜市」 へ。
ここは 「ろく」 の常連さんに教えてもらったお店です。
メインは魚で、いろいろな食べ方で楽しめるところです。
e0045847_2314643.jpg
一番おいしかったのは、旬の魚串。
穴子とアスパラ・太刀魚の大葉巻きなどを
選びましたがどれも本当においしかったです。
食べ始めたのが遅く、出てきたものを
片っぱしから食べてしまったので、写真は
落ち着いた頃に登場した天ぷらしかないけど
またひとつオススメのお店を見つけた感じです。

誕生日の次の日はお休みだったので
誕生日を延長してお祝いしてもらえました。
あまりうれしくない年齢だけど、おめでとうを言ってもらえるのは
やっぱりしあわせやなぁとうれしくなった2日間でした。
[PR]

by kj_blog | 2007-11-29 23:17 | diary

<< バスが・・・ 雪色フレンチ >>