無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 写真はないけど・・・   

昨日は仕事が休みで、夜はおととやへ行ってきました。
遅いスタートだったので、お店の方にも今日はどうしたん?と言われましたが。
メニューには 「白子」 の文字が♪
白子ポン酢あり、天ぷらありで迷いましたが昨日は天ぷらを頂きました。

最近まずビールを飲み、焼酎にシフトする私の飲み方を覚えていただいていて
焼酎をどの銘柄で飲むかコーディネイトしてくれました。
まずこれ、その次はこれかなぁと・・・
どんだけ飲むと思われてるんやろうとちょっと反省しましたが
出してもらう焼酎がとっても楽しみだったりします。
昨日は1杯しか飲まなかったけどやっぱりおいしかったです。
[PR]

by kj_blog | 2007-11-14 23:44 | diary

<< 間宮兄弟 足止め >>