無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 きりたんぽ   

昨日は休みでしたが、今日は仕事。
今月も連休はだいぶ先にしかないようです・・・

昼間家から電話があり、
「帰りにイカリスーパーで七味買ってきて」 と頼まれました。
(→我が家はイカリスーパーに売っている七味家の七味や山椒を愛用)
ってことは今日の晩御飯は鍋♪ と思って
帰ってくると鍋は鍋でも意外なきりたんぽ鍋でした。
どうやら前に買ったかもらったのを忘れていたとか。
あんまり好きではなかったけど、鍋の味がしみ込むと
なかなかおいしかったです。
いつか本場のきりたんぽも食べてみたいなと思います。
[PR]

by kj_blog | 2007-11-11 21:43 | diary

<< 足止め メロンシャーベット >>