無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カスタードの香り   

11月から職場のメンバーがかわり、いまだバタバタです。

今日はまた帰りが遅くなり、家に着いたら11時を過ぎていました。
帰る間際に、差し入れでもらったドーナツ♪
わ~い! と喜んでほおばったら、予期せぬ裂け目ができて
そこからとろりとカスタードが・・・
ジャケットの内側からスカートへ、きれいに落ちてくれました。
疲れているときってこんなもんやなぁと妙に納得しました。
しっかり拭き取ったつもりでしたが、ほのかにカスタードの香りを
漂わせながら帰ってきました。 やれやれ。。。
[PR]

by kj_blog | 2007-11-08 23:55 | diary

<< メロンシャーベット バウムブリュレ >>