無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 日本一のお祝い   

今日は4ヵ月ぶりくらいに守口の友達の家へ遊びに行ってきました。
到着すると、まもなく1才4ヵ月になるbabyがしっかりと
自分で立って出迎えてくれました。
日々成長する子供の姿を見られるのはとても楽しいだろうなと思います。

前から人見知りをしない彼は、コンビニで知らないおじさんの手をにぎり
こんなんされたん初めてやわ~と感激したおじさんが
お菓子を買ってくれたこともあったそうです。
私がお昼ごはんを食べさせても、ちゃんと嫌がらずに食べてくれ
たくさん笑顔とかわいさを見せてくれました。
ちゃんと覚えてもらえるように、また遊びに行かないとなぁと思います。

夜、家に帰り玄関のドアを開けると、この香りは松茸!!
中日が日本一になったお祝いに父が買ってきてくれたそうです。
しかも、奮発して国産☆松茸です。
焼き松茸 & 松茸ごはんの豪華ディナーとなりました。
東京に住む弟のところには 「ご声援感謝」 のしるしとしてお菓子を送ったそうです。
中日勝ってよかったなぁ、おめでとう! とメールしてきただけやのに。
[PR]

by kj_blog | 2007-11-03 21:50 | diary

<< ケナログ 明日への道しるべ >>