無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 話題の本   

この前、父が 「結構おもしろいから読んでみたら」 と本を貸してくれました。
難しい本ちゃうかなぁと思ったら、お笑いの麒麟の田村さんの本。
「ホームレス中学生」 でした。
父がそんな本を買うのが意外だったけど、読んでみたいと思っていたので
早速ベットに寝転がり、あっという間に読んでしまいました。

草を食べたとかダンボールを食べたとか
ネタちゃうんかなぁと思ってたけど、実話のようで驚きました。
ある日突然自分の家が追い出されて、住むところがなくなったら
ちゃんと生きていける力は私にはないような気がします。
今度テレビで見かけたら、今までとは違う視点でネタを聞けそうです。
[PR]

by kj_blog | 2007-10-23 21:33 | diary

<< DS ホログラム☆ >>