無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 朝× 夜◎   

今日は朝から疲れました。
というのもまず、運よくやって来たバスに乗った途端
携帯を家に忘れてきたことに気づきました。
次のバス停で降りるべきか、今日一日ないままでも大丈夫かを
考えているうちに次のバス停は通り過ぎてしまい
やっぱりいる!! と思ったので結局3つめのバス停で下車。
公衆電話で家に連絡して・・・と思ったけど電話は見つからず
久しぶりに履いた靴だったので少し痛みを感じながら歩いて家に戻りました。

早めに出かけていたお陰で、仕事には余裕で間に合ったけど
どうも足が痛いなぁと思って足首を見てみると
想像していた以上にひどい靴ずれになっていて流血していました。
そら痛いわ、と自分でつっこみながら急いでバンドエイドをはって
その後は「すり足」のような感じで気をつけて歩いて仕事をしました。

でも、そんな一日の終わりはおいしいご飯へ♪
またまた「冨紗家」さんに行ってきました。
前に行った時より早い時間だったので、2階にもお客さんがたくさん。
おいしい晩御飯が食べられて、いい時間を過ごせたおかげで
足の痛みも少しマシになった気がします。
[PR]

by kj_blog | 2007-10-16 23:57 | diary

<< SAVOY 梅ヶ枝餅 >>