無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 梅ヶ枝餅   

明日は休みだ! と気合いのリポDで、今日の仕事を乗り切りました。
でも、知らず知らずのうちにため息をついたり、肩がこったりしていて
明日はのんびり過ごすことになりそうです。

今日は珍しいおやつを頂きました。
大宰府名物の梅ヶ枝餅です。
できたてが一番おいしいそうですが、家に帰ってから
電子レンジであたためて食べると、あんこがたっぷりで
食べ応えのあるおいしいお餅でした。
久々の和のおやつだったので、なんだかほっこりできました。
[PR]

by kj_blog | 2007-10-14 23:41 | food&drink

<< 朝× 夜◎ 予兆 >>