無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 マスカラカウンセリング   

この前雑誌で見た「マスカラカウンセリング」に興味をひかれ
昨日先輩とともに 「LANCOME」 へ行ってきました。
不思議な形の定規で、まつ毛の長さと角度を測ってくれます。
日本人の平均の長さは約6.8mmだとか。
私は長さも角度も平均的な数値でした。
その後、夏に発売されたヴィルトゥーズというマスカラを
つけてもらったのですが、先輩と二人でお~!! と歓声を上げました。
しっかり睫毛が持ち上がり、ここに睫毛がありますと主張していました。
あんまりたっぷりつけるのは苦手な私ですが
勢いでヴィルトゥーズを購入したので、ほどほどに楽しみます♪
[PR]

by kj_blog | 2007-10-11 23:53 | diary

<< くたくた 黒門さかえ >>