人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 黒門さかえ   

今日は久しぶりに昼まで仕事の日。
前の会社の先輩と約束して、ランチと買い物をしてきました。
今日のお昼は新地にある細うどんのお店 「黒門さかえ」 へ。

黒門さかえ_e0045847_2015122.jpg黒門さかえ_e0045847_20152144.jpg

ここは昔、仕事で中之島に行く用があったときに何度か
お昼を食べに行った思い出深いお店です。
久しぶりで店を探すのに手間取ったけど、見つけた時はうれしかったです。
以前と同じで変わらないメニューで、かやくごはん+小鉢3品に
うどんはわかめ、きざみ、ざるから選べます。
私たちは昔はまったプラス100円して食べられるカレーうどんを注文。
そうそうこの味☆と思える変わらぬおいしさでした。

by kj_blog | 2007-10-10 20:20 | food&drink

<< マスカラカウンセリング 陶陶居 >>