人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 陶陶居   

今日の仕事は梅田でスタート。
三宮に戻る前にお昼を食べようと梅田をさまよい
久しぶりの 「陶陶居」 へ行ってきました。
ランチには遅めの時間だったので、席もすいていて
すぐに案内してもらい、料理もすぐに運ばれてきました。
以前に何度か来たことがあるこのお店は中国点心の店。
実は弟がアルバイトをしていたこともあるお店です。
いろんなものが少しずつ食べられるAセットを注文し
一人ランチを楽しむことができました。
かなり満腹になって乗った電車は眠らずにはいられませんでしたが・・・

by kj_blog | 2007-10-09 23:01 | food&drink

<< 黒門さかえ やっと読破☆ >>