無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 満喫   

今日は久しぶりにおととやへ行ってきました。
月1ペースだったのに、先月は結局行けなくて・・・
もう少ししたら、白子やあん肝、のれそれなどが食べられるそうですが
やっぱりいつも通り満足の夜でした。

e0045847_23241668.jpge0045847_23243959.jpge0045847_2324582.jpg

今日は私たちが最初の客だったようで、しばらく貸切! でしたが
気がつくとお客さんが入りだし、帰る頃にはほぼ満席でした。
写真の一番右側の 「ぶり大根」 は味がじんわりしみていて
本当にうま~いと思いました。
お造りも思いっきりサービスしてもらった豪華版☆です。
おととやでは10月からポイントカードができたそう♪
足繁く通う理由がまたひとつできました。
[PR]

by kj_blog | 2007-10-06 23:29 | food&drink

<< やっと読破☆ 妖精の森 >>