無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 nail と rollcake   

今日はネイル☆
残念ながら同僚と一緒の時間には予約できなかったので
いつも喋りながら歩く北野坂を一人でもくもくと登りました。

e0045847_23221772.jpg前回のネイルは行く前から頭の中でできあがりを想像して
初のフレンチ・色はマスタードになりました。
でも今回は、体調不良のせいか想像力が働かず
お店に着いてから、スタッフの方とも相談し
それでもなかなか決まらず・・・
結局淡いピンクのグラデーションとストーンに。
とてもとても地味な感じですが、落ち着いた印象です。
次回の構想を今からたっぷり練ることにします。
ちなみに、写真は一人で撮ったので片手ですが
濃い緑の葉っぱを求めて、人通りのない道で撮影しました☆

e0045847_2329975.jpgネイルの後、そのまま帰るのももったいない気がして
前から気になっていたホテルピエナ神戸にある
菓子's パトリーに立ち寄ってきました。
有名なミルキッシュジャムを買おうと思っていたのですが
"限定" の文字に惹かれてグレープフルーツのジャムと
ミルキッシュジャムも入っているロールケーキを購入。
家にたどりついてから、早速食べたロールケーキは
クリームの部分が濃厚で、スポンジはふわふわ。
ジャムの感想はまた食べた時に書きます☆
[PR]

by kj_blog | 2007-09-29 23:31 | nail

<< ××○ 複雑 >>