無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 麺の日   

今日は連休最終日。
午後から出かけて、まずは新在家のre_vivalでランチ。

e0045847_0583637.jpge0045847_0585848.jpg

左は厚切りベーコンとポルチーニ茸のパスタ。
右はソーセージとしし唐のパスタです。
きれいな緑でおいしそうなしし唐・・・
この中の1本が私の口の中を火事にしました。
たいしたことないと思って熱いパスタを口にした途端
辛さが倍増し、涙目になりながら食べました。
おいしかったけど、本当に辛かったです。

お腹も満腹になり、のんびりぼーっとしようと須磨までドライブ。
夏の間は大勢の人で賑わっていた須磨海岸も今は人影もまばら。
ただ海を眺め、船を眺め、明石大橋を眺め・・・
うとうとしてきたら木のベンチに横になり空を眺め・・・
何もしない時間は実はとても贅沢だなと思いました。

e0045847_155623.jpg晩御飯は芦屋の「福福」へ。
今回は葱汁そばやお粥も頂きました。
元町の順徳のネギソバも大好きですが
こちらのも透明なスープがやさしい味で幸せになれました。
これは写真に撮ってブログにのせるべきということになり
急いで撮ったので少々ブレ気味ですが本当にオススメです。
お粥も鶏のだしとごま油がきいた中国粥で
ほっとできるおいしいお粥でした。
明日から仕事がんばろーっと。
[PR]

by kj_blog | 2007-09-26 23:56 | food&drink

<< どうやら・・・ なんくるない >>