無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 沖縄市場食堂 琉金   

今日は仕事の後、職場のメンバーその他大勢で飲み会へ。
事前にネットでで調べた、琉金へ行ってきました。
阪急三宮の西口からすぐ近くの高架下にあるこのお店
細い階段を上がると薄暗い店内。
人数が多いので、案内された3階はさらにディープでした。
工事現場?? とも思えるような不思議な内装のお座敷は
貸し切りということもありかなりくつろげました☆

e0045847_2255435.jpg前から一度食べてみたいと思っていた
ジーマミ豆腐や海ぶどう→→→も食べました!
海ぶどうはとってもあっさりしていて
なんだかクセになる味・・・
ついつい何度もお箸をのばしてしまいました。
ジーマミ豆腐はピーナッツと芋のでんぷんから
できているトロッとやわらかく濃い豆腐。
その他、ラフテー・ミミガーのから揚げ・ゴーヤチャンプルなど
苦しいほどお腹いっぱいになって帰ってきました。
ランチもやっているそうなので、またぜひ行ってみたいです♪
[PR]

by kj_blog | 2007-09-15 23:03 | food&drink

<< 9月の京都 冷やし柿 >>