無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちょっといいこと   

使い始めて1年を超えた私の携帯。
最近、それほどしゃべってなくても電池があっという間になくなり
おととやで何枚か写真をとったら残り1、なんてことになったりしたので
電池パックを取り出してみたら若干ふくらんでいる気が・・・
気になったので昨日の仕事帰りに登録しているマイショップに行きました。

日曜の夕方なのにかなりの順番待ちで、やっと呼ばれて
店員さんに伝えると、「あ~ 今さっきでてしまって在庫がないですねぇ」
・・・ついてない・・・
取り寄せて連絡しましょうかと言われたけど、他のショップで
聞いてみますと言ってその日は帰りました。

最寄り駅の店にはあるやろうと思って電話したら 「置いてません」 と
冷たく言われ、結局三宮にある違う店で在庫を発見☆
今日の仕事帰りに行ってきました。
電池パックは1,470円。 新しい携帯よりは安いから仕方ないと思って
財布を出して待ち構えていた私に店員さんがひとこと
「電池パックが膨れているようなので今回は無料で交換しますね」
なんかすごく得したような気になってしまいました。
これで当分は今の携帯とつきあえそうです♪
[PR]

by kj_blog | 2007-09-03 21:48 | diary

<< パノラマ ひるぱん >>