人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 McCafe   

昨日職場にマクドナルドの人がチラシを持ってきた。
最近改装しているなぁと思っていた McCafe のオープン案内チラシ。
今日は朝から梅田で会議だったので、帰り道にちょっと覗こうかと思ったら
センター街の三宮側の入り口に人だかり。
それはMcCafeに向かう人の行列の折り返し点でした。
あとでサイトを見てみると、8/29が全国15店舗一斉オープンだったよう。
しかも、東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・兵庫だけ。
そら並ぶわ~と納得しましたが、平日の昼間に時間を気にせず
並べる人があんなにいるなんて・・・と不思議にもなりました。
いつか行ってみたいけど、当分無理な感じです。
ほとぼりが冷めたころか朝が狙い目かな~

by kj_blog | 2007-08-29 22:17 | diary

<< ホットコーヒー 磨千貫 >>