人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 劇的   

今日は夜まで仕事だったので、仕事の合間にネットで試合をチェック。
私が見た時はすでに阪神が勝っていて、よしよし☆と思っていました。
家に帰る途中、今度は携帯で試合経過をチェック。
そして、最初は0-7で負けていたことを知りました。
桧山の満塁ホームランを見ないと! ということでチャンネルをころころ
変えながらスポーツニュースめぐりをしています。
私がブログにとりあげないでいると強いのかもしれません。
明日はどうかな??

by kj_blog | 2007-08-21 23:55 | tigers

<< プラネタリウム カッサマッサージ >>