無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カッサマッサージ   

今日は昼から梅田へ買い物に行きました。
今週は少し暑さも和らぐと聞いていたけど、38度が35度になったくらいだと
過ごしやすくなったとも思えず、人込みはなおさら暑く感じました。

目的の買い物をすませた後、時間がたっぷりあったので
いつも行く化粧品売り場でアイメイクをしてもらいました。
あまりメイクしすぎると目ばかりが強調されてしまう顔なので
普段自分ではうっすらとしかアイメイクはしないのですが、大丈夫ですよ~と
言うお店の方の言葉を信じ、ちゃんとメイクをしてもらいました。
慣れないので厚化粧をした気分になったけど・・・
おまけにカッサマッサージというものをしてもらいました!
右手のひじから下をマッサージしながら経絡に触れ、体調を知るというもの。
専用のヘラのようなものでなでるのですが、不調な部分はごりごりしていて
問題のない個所はスムーズに動きます。
すごく気持ちよかったのですが、どうやら胃腸が弱っていて疲れているそう。
経絡と聞いてすぐ 「北斗の拳」 を思い出す元気(?) な私でしたが
知らない間に夏バテしているのかもしれません。
[PR]

by kj_blog | 2007-08-20 22:49 | diary

<< 劇的 vista debut >>