無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 vista debut   

昨日家に帰ったら、今までVAIOがいた机にPriusがいました。
買物を衝動的に済ませる父が、新しいパソコンを買った模様。
もうちょっと相談してほしかったなぁと思いましたが、VAIOがつぶれて
いろいろと不自由な生活だったのでまぁいいかというところです。

だけど、今パソコンを買えばOSはvista、ブラウザはIE7.0です。
今主流のタブブラウザだけど、かなり使いづらいです・・・
慣れるまでにかなり時間がかかりそうですがいい勉強になるかも。
明日は休みなのでPriusと仲良く遊ぶことにします。
[PR]

by kj_blog | 2007-08-19 21:24 | diary

<< カッサマッサージ NAIL >>