無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 NAIL   

夏休みの終わり、私の右手の薬指が欠けました・・・
1/3くらいだったのでなんとか補強し、今日はいつものnailへ。
e0045847_2124741.jpg今回はちょっと落ちついた感じにしようと思い
ここ数回続いていたラメはやめてマットな
ベージュピンクのグラデーション+ホログラム☆

今回初めて爪の補強をしてもらったのですが
欠けたところで切らなくても修復してくれました。
ちょっと気を遣うようにして伸びてくれれば
大丈夫らしいのですごいなぁと感心しました。

NAILの後は恒例のランチ。
今日は前から気になっていた 「キムカツ」 に行ってみました。

e0045847_21332381.jpg薄い豚肉が25枚も層になっているらしいキムカツは
噛むととてもジューシー、衣はサクサク
おひつで出されるあったかご飯との相性もばっちり☆
結構いいお値段なので、もうちょっと安いといいのにな。
かなり満腹になり睡魔に襲われた同僚と私はその後
GREEN HOUSE silvaでお茶をして家路につきました。
明日は残念ながら仕事です・・・
[PR]

by kj_blog | 2007-08-18 21:38 | nail

<< vista debut 旅日記 その3 >>