無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 祝☆2周年   

今日であっという間の夏休みも終わりです。
土曜日から来ていた弟一家も午後の飛行機で東京へ帰りました。
本当によく泣く姪がいなくなると我が家はひっそりしています。
一番慌ただしく動いていた母は、やっぱり寂しいようですが
ちょっと力が抜けてホッとしているのかもしれません。

ところで、このブログは2005年の8月に始めたのですが
先日丸2年を迎えることができました。
そういえばもうそろそろ☆と思っていましたが、旅行中だったため
記事をUPすることもなく、帰ってきてからも忘れてしまってました。
こんなに長い期間続けるとは予想していませんでしたが
これからもとりあえず 「月に20記事」 を目標に頑張ろうと思います。
[PR]

by kj_blog | 2007-08-15 22:13 | diary

<< 旅日記 その1 夏休み5日目 >>