無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夏休み5日目   

6日ある夏休みももう残り1日になってしまいました。

10日の朝から岡山の児島に旅行に行き、のんびりしつつも
いろいろなことをして楽しんでくることができました。
今回は初めから2泊する予定だったので気持ち的にもゆったりと
過ごすことができたような気がします。
少ないながらも撮った写真をUPしたいけど、パソコンはまだ
帰ってきてこずで、修理代が43,000円かかるそうなので
買い替えることになるかもしれません。
写真付ブログはいつ更新できるのやら・・・

旅行から帰ってきた次の日は、姪とたっぷり遊びました。
相変わらずあんまり笑ってくれないクールな女の子ですが
たまに見せてくれる笑顔はやっぱりかわいいなぁと思います。
今はまだアーとかウーとかギャーとかしか言わないので
今度会うときにはいろいろ喋れるようになっているかも。
父と母は相変わらずデレデレになっています☆
[PR]

by kj_blog | 2007-08-14 20:24 | diary

<< 祝☆2周年 なつやすみ >>