無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 24名様   

今日は久しぶりの大人数飲み会☆
総勢24名という、結構な人数でたっぷり楽しんできました。
5月から毎日のように顔をあわせているみんななのですが
初めて聞くいろいろな話に驚かされたり、笑ったり・・・
スタートは6時前で、2時間制のはずが次がつまっていなかったからか
追い出されることもなくあっという間に8時半になっていました。

オーダーストップはずいぶん前に終わってたけど
そろそろまた喉が渇いてきた・・・ということでお店の人と交渉すると
なんとあと1杯ならということで時間を延長してくれました。
こんなことしてくれるんや~とうれしくなりました♪
ちなみに、今日の宴会は阪急三宮西口すぐにある
おだいどこ はなれ」 という居酒屋さんです。
明日も頑張って働きます!!
[PR]

by kj_blog | 2007-07-31 23:11 | diary

<< 折り返し あげはとnail プラス・・・ >>