無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あげはとnail プラス・・・   

e0045847_23523994.jpg今日はお休み。
昼から出かけてまたまたネイルに行ってきました。
前回は予想以上に派手な仕上がりになったので
今回は少し控えめにしてみました。
グリーン+パープルのラメの1回塗グラデーションに
薬指だけラインストーンを並べてもらいました。
涼しげな色合いなので気に入っています♪

ネイルの前は前回と同じように 「あげは。」でランチ。
あげはのランチは3種類あるのですが、今回はカレーにしてみました。

e0045847_23554686.jpg今日のカレーはほうれん草とトマト、コーンなどが
入ったヘルシーな野菜カレー。
ココナッツミルクが入っていて
なんだかちょっとエスニックな感じでした。
こんなカレーが作れたらいいのに・・・と
一緒に行った同僚と感心しながら
あっという間においしくいただきました。

ネイルの後は、久しぶりのメンバーと飲み会。
初めて行く東急ハンズ近くの 「乱ちき家」 でまずひと盛り上がり。
さらに場所を変え 「CARLY FRY」 でもうひと盛り上がり。
暑い夏の一日でしたが、有意義に過ごせた休日でした☆
[PR]

by kj_blog | 2007-07-28 23:55 | nail

<< 24名様 貯金生活 >>