無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 チーズナン   

昨日は久しぶりに 「Shanti」 へ行ってきました。
何を食べるか迷ったらたいてい候補に挙がるお店です。
昨日はいつも食べているナンではなくて、数あるナンの中から
チーズナンを選んでみました。
ナン生地の真ん中の部分にチーズがたっぷり練りこまれていて
一見するとプレーンピザのような感じ。
もともとの生地がおいしいので、やっぱりおいしかったです♪
もうひとつ初挑戦したのが、じゃがいもとカリフラワーのカレー。
"アルゴビ" という名前だそうですが、これもなかなかヘルシーで◎
Shantiにはまだまだ食べたことのないメニューがあるし
私の大好きなナンがある・・・これからもいっぱい行けるといいなと思います☆
[PR]

by kj_blog | 2007-07-26 22:10 | food&drink

<< 貯金生活 梅雨明け >>